CONTENTS




アジアブライダルサミット2009
開催スケジュール
ご当地ミス&専門学生
チラシ
申し込み
市町住民御招待
マスコミリリース
ご報告(09.07.29 update)
ポスター(pdfファイル)
ゲスト
会場案内図(pdfファイル)

アジアブライダルサミット2009開催報告
アジア文化交流プロジェクト
実行委員会運営事務局




アジアブライダルサミット2009
「エキシビジョン・ファッションショー」への住民御招待について(御案内)




  来年4月に開催されますアジアブライダルサミット2009では、「日本の美をアジアから世界に」をテーマに、一流のモデルとゲストモデルや県内のご当地ミスを迎えて、桂由美監修のファッションショーが開催されます。 ショーのチケットは、一般向けにも販売(昼の部、夜の部ともにお一人5,000円)されますが、地方ではなかなか目にすることのない本格的なファッションショーですので、この機会に県内すべての地域の皆様に楽しんでいただき、「結婚」をより身近に感じていただくため、各市町からペア1組を招待していただくことになりました。  
 





 
 
アジアブライダルサミット 2009
ファッションショー
 
   
 
御招待

 
  ファッションショー(昼の部、午後2時〜)に各市町からペア1組を無料招待します。
御希望の方は、下記によりお申し込みください。

 
  申込/代表者住所、氏名、電話番号、同伴者氏名、お二人の関係(例えば、夫婦、婚約者、友人、親子など)及び「ファッションショー招待希望」を明記し、郵送またはFAXで

地域活性化支援センターまで

住所 :静岡県静岡市葵区錦町7-3 イインナーコート1F
FAX : 054-252-8719

締切/2月28日(土) 当日消印有効、FAXは必着

発表/当選者にチケット発送
※ いただいた個人情報は安全に管理し、招待状の発送以外の用途には用いません。
 
 


 
 
市町住民ご招待当選者発表

静岡市 櫻井様
浜松市 木村様
富士宮市 山本様
富士市 増田様
焼津市 神谷様
袋井市 前嶋様
伊豆市 松本様
河津町 土屋様
西伊豆町 山本様
清水町 小林様
森町 岡山様
  
ご当選おめでとうございます。
 
 


 
  学生ご招待のご案内

※お申し込み受付は終了いたしました。

 「アジアブライダルサミット2009」は次代を担う県内の青少年に対して、アジアの国々との交流機会の提供を通し、世界で活躍できる人材の育成を図ることを目的として開催されます。
 この度、ご協賛企業の皆様のご協力により、この国際的なイベントに大学・専門学校の学生など、静岡県の未来を支える若い人々をご招待することができることとなりました。

お申し込みは学校単位での受付とさせていただいております。学生からの個々のお申し込みにつきましては受けかねますので、学校にて取りまとめをいただいた上でお申し込みいただけますようお願いいたします。(ご招待枠が埋まり次第締め切りとさせていただきます)入場券贈呈式を下記にて予定しております。

入場券贈呈式/記者発表会
・日時:2009年3月9日(月) 11時00分〜
・会場:静岡インターナショナルエアリゾート専門学校/エントランスホール